【きのこ まいまい】感動のショールーム【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがーです♡

{2A54B7A3-8D0A-416A-BB8A-196D62DECCA4:01}
(スクショありがとう♡)

皆さん!昨日のショールーム
見て下さって本当に本当に
ありがとうございました( ;  ; )



なんと昨日のショールームは…

{936AAF9B-581C-4DFB-ACCA-25882925707C:01}

お、驚きの順位に…!!



{4EC08E34-DB67-4B4A-8EB0-F403835F18DF:01}

順位の所…よく見て下さい!!!!
なんと「2位』!!
(まいまい半泣き…)

6位から2位に逆転です(`・ω・´)!

皆さん本当に
ありがとうございました( ;  ; )
お星様、コメント、ギフト感謝です!

Cブロックラストスパート
頑張りましょう!
まいまいも星集め頑張ります!!

{DF3B0069-CECC-4B52-9D0D-9FBA2AA5B219:01}



ではでは
コメント返し♡

えな(しんちゃん♪)さん
しんちゃんさんこんばーがーです♡
ツインテール似合ってましたか!!
嬉しい~(〃▽〃)
似顔絵はあまり似てないって(美化
されてる)皆にいわれましたが(笑)
みなみんが喜んでくれてよかった♡
みなみんは未だにメガネのイメージ
があるのでメガネは必要
ですよね(`・ω・´)
アニメといえば最近ジョジョ
分かるようになってきました!
妹と父親からめっちゃ教えてもらって(笑)漫画も少し読んだんですが
めっちゃ面白いですね!!一回
読んだらサーッて読み進めちゃう!
コメント感謝です!!

けんちゃんさん
生誕祭いいですね♡♡まいまいも
生誕してくださるのかな…?
誕生日が楽しみです(*´ `*)
つーみんとのお話はひみつですよ♡
でも、つーみんと一緒にいると
観光客の人からすっごく話しかけ
られるんですよね!!つーみんの
優しいオーラが話しかけられやすい
のかもですね~♡♡
コメントありがとうございます♪

ヤフーの日出之助*橙塊さん
私もまだ今期のアニメ全然見れて
無いんです( ;  ; )今日は
六花の勇者見ようかな~?
4話くらいから面白くなってくると
聞きました!!この間Twitterで
言ってたがっこうぐらしも
是非見て下さい♡♡
うまるちゃんってなんですか~!
気になります…(⊃´-`⊂)
最後の写真!言われてみれば!!
まいまい意識高いかもですね♡♡
コメントありがとうございます!

桃猫さん
ストラップのことだったんですね!
いやいや、本当に
ありがとうございます♡♡
ONE PIECEの好きなキャラが
めっちゃマイナーなんですよね~
わかりやすいのでいうと
ルフィさんとサンジくんですね♡
日曜日は本当に良かったですね!!
私も幸せな気持ちになりました(*´ `*)
コメントありがとう♡

めがねのおじさんさん
めがねのおじさんさんのパンク
パワーなのかもですね!!
チーム義務教育!!い、言われて
見ればそんな気もするような…
次のチェキはチーム義務教育で
ですね!
コメントありがとうございます!

ガーベラさん
ガーベラさんも絵描かれるん
ですか!!すごい!!!
尊敬される程では無いですよ~!
ありがとうございます( ;  ; )
ユーフォは私の中ではすっきり
終わったんですけどね~でも
まだ全国大会いってないですもんね!
これからこれから!!他のアニメも
どんどん消費頑張ります!
コメント感謝です~!

チーフちゃんさん
元気になりました!少し咳が
出たりするくらいで、段々良く
なっていってます!!
心配してくださって
ありがとうございます( ;  ; )
コメントも感謝です!!

てつやさん
てつやさんこんばーがー!
見て下さってたんですか!!
嬉しい~♡♡
ありがとうございます( ;  ; )
いや、本当にギフト沢山飛ばして
下さって、皆さんの気持ちが凄く
伝わりました。まいまい泣きそうに…
この勢いで頑張っていきます!
応援よろしくお願いします(`・ω・´)
コメントありがとう♡



皆さん本当にコメント
ありがとうございます!!

またお願いします♡



{37297827-7DFD-4AD7-9A0B-89493BA6FB34:01}

一昨日久しぶりに髪の毛下ろして
出かけました!
(6時間レッスンだったの)

うん。夏だからめっちゃ暑いね!!
久しぶりの市松でした(笑)



後ね、がっこうぐらしの一話を
見ました。皆さん是非一話だけでも
見てみてください(O_O)
ラスト衝撃でしたので。


それでは!
ばいちゅっちゅー(`・ω・´)