【ハンバーガール】 生誕祭(*´-`)♡【たまねぎ*みーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

お久しぶりですっ

それにしてもあっついなー

めちゃくちゃ暑いです(。'-')(。,_,)ウンウン
じっとしてたら汗がじわじわ…




みなみんの生誕祭成功してよかったー

手紙喜んでもらえてうれしかったです(*¯艸¯)

すんごーく正直に書いてしまった…笑笑

協力してくださったみなさんありがとうございました💕

そして昨日はCブロック最後のshowroom!!

双子の○×クイズどうでしたか??

問題は次回!!
必ず書きます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





ツインテールでふ
この高さ初めて笑笑
また感想教えてくださいな👼💕

ではでは

みなさん熱中症にはお気を付けて31日浴衣でお会いしましょ(♡´艸`)

ばいちゃ