【ハンバーガール】ヒョウ柄やで【きのこ まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡
きのこ担当まいまいですキノコ

{26B05FE6-14EF-47D7-B5FC-8158E3E9761E:01}

今日は通天閣で
まいどリさんとコラボライブ&
くうちゃん夏祭り
でした~♡♡

まいどリさんの衣装
着させてもらって
めっちゃ嬉しかったです(*´ `*)

お帽子似合うって
言ってもらえて凄く
嬉しかったよ♪♪

楽しかったね~♡
んふふ~(〃▽〃)



実は今日まで凄く
緊張してたんですよ!

大成功でよかったです♡

まいどリさんとも前より
仲良くなれたかな~( *´꒳`* )

{7468BAD0-DB56-4677-9742-82E7A51753B6:01}

まいどリさん達も
凄くハンバーガールの衣装
似合ってましたね!

ダンスも完璧!
凄かった~♡♡



くうちゃんも2期生1人
ということで
色々とこのライブの為
メンバーをまとめてくれて
めっちゃいいライブに
なりました♡♡

ありがとう♪くうちゃん♡♡

{9D6D2551-2C7F-49B7-9FC0-E92DE4131277:01}

またお写真あれば
ブログで使わせて頂きたいので
是非送って欲しいです♡

お願いします(*`・ω・)ゞ



ではでは
コメント返し!!

❤︎うえちゃんさん
辛口カツサンド写真撮り忘れた~!
めっちゃ美味しかったので
辛いの好きな人にはおすすめです~♡♡
中のマヨネーズがねソフトで
いい感じですよ!
辛さを程よく抑えてくれるんです♡

❤︎チーフちゃんさん
ちさぽとは事務所では一回も
会ったこと無かったですねー!!
ゆうりちゃんは見たことあったんです
けどねー٩(ˊᗜˋ*)و
まいまいエピソード面白いですか!?
そんなこと無いですよ~ありがとう♡
運動会はあかん~( ꒦ິ ⌑ ꒦ີ )

❤︎えな(しんちゃん♪)さん
食べ過ぎ確信ですね!!(笑)
おっ!でかくなる!?
だったらまいまいめっちゃ食べる~♡
あ、あかんあかん!横に
でかくなっちゃダメですねー( ꒦ິ ⌑ ꒦ີ )
NARUTOスグに忘れちゃう
んですよね~話が多すぎて~
パインは、ん~。違いますね♪

❤︎irori2さん
まいまいはかたつむりじゃ
ないですよー(笑)!
震災だったり野球の話は
まいまいよくわからないです~
東京や埼玉に行けるようがんばります!
ありがとうございます!

❤︎まーくんさん
こんばーがー!
通天閣LIVE楽しんできました~!
まーくんさん来れないんですか~
応援電波ありがとう♡
お休みなさい~♪

❤︎てつやさん
てつやさんこんばーがー♡
今日のライブ楽しかったね♪♪
お疲れ様でした( *`ω´)
まいまい歌えて幸せです~♡♡
ソロでもっと歌わせてもらえるよう
頑張ります~!!
チェキありがとう♪♪日曜日に
お渡しするね( o´-ェ-`o)
また会えるの楽しみにしてます♪♪



コメントいつも沢山ありがとう♡
また待ってます( *`ω´)


ではでは
ばいちゅっちゅー♡