今日わどこ行くっ??♡あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

おはころりんこドキドキドキドキ


はい!!明石海峡を泳いで来ましたうお座
とれピチの淡路島のおさかなは~はてなマークはてなマーク
\あっかりーん!!/
歌声と天然キャラはてなマークは誰にも負けません音譜
あかりんことすどうあかりですドキドキ
よろしくお願いしますニコニコ


今日わ、告知をしまっすビックリマークビックリマークビックリマーク
というより させてくださいにひひビックリマーク


***6/26 (金) ***
時間▶︎開場 18:00~
           開演 18:30~
場所▶︎@通天閣さん ( STUDIO210 )
料金▶︎ ¥1000 



星香は出ないんやけど汗

いつもより特別感アップしてるので
みなさん平日やけどお仕事おわったら
癒されに行ってくださいニコニコ合格


コメント返しわ、今度しますショック!あせる

ごめんね( p_q)汗

まとめて次のブログにURL載せます目チョキ


であであ、ライブレポはてなマーク待ってるね音譜音譜音譜

{29471D66-386B-4017-A430-9EDEBE1C83C0:01}


ドキドキお魚担当うお座あかりんうお座よりドキドキ