鼻がかゆい季節、、 くぅだけ?( ´๑•ω•๑` ) 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅですドキドキ


先日、
@JAM EXPO 2015 Aブロック が
終わりました!!😎✨

見てくださった皆様、
ご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございましたしょぼん

10位までこれたのは
本当にみなさんのおかげです。

だから!!ハンバーガール、
まだまだ諦めません!!

来週の6月27日~はじまる
Bブロックに参加させていただきます😊💕

がんばるどっ٩(⑅•ω•⑅)۶

みんなほんとにいつもありがとう

また応援してくださったら
嬉しいです( ´๑•ω•๑` )♡


ではコメント返します!!

✴︎たつきちさん
コメントありがとうございます👼🏼💭
コンビニ店員さん…言ってそうですか!😌
お母さん曰く、くぅは昔
「将来レジ打つ人になる!」と
言っていたらしいです、、
たつきちさん褒めすぎだ(๑°⌓°๑)
ありがとうございます🙇✨
あ!日曜日来てくださって
ありがとうございました😊♬
とんでもないです🙇💦
お写真送ってくださってありがとうです!!
P.S たつきちさんも
      LoverNs(ハンバーガールのファンの方)に
      ぜひなって~😳きゃ~☺️
      本当にありがとう( ;  ; )
      みんながいなきゃ始まらないよ😭😭

✴︎くぅの(・∀・ぽんぽぽん)ノ❤︎
コメントありがとうございます🙆🍡
ぽちゃんっ!!やっほっほです٩(⑅•ω•⑅)۶
いえいえ🙇💦とんでもないです、、
いつも見てくださって
ありがとうございます😊🌸
みんなからの応援が本当に心の支えだし、
みんながいてくれるだけで安心できる😢😢
ずっーとLoverNsでいてね(´-`).。oO
P.S LoverNs兼任!!高難度!!
      ゆうりちゃんさすが、、Σ(゚д゚lll) 
      頑張ってみるぞ😎✨(笑)

✴︎うえちゃんさん
コメントありがとうございます😆🍒
本当にみなさまのおかげです、、
ありがとうございます😢😢
うえちゃんさんがくれるコメントも
すごくすごく心の支えです、、
きゃっ(๑°⌓°๑)いつもありがとう😊🌸

✴︎けんちゃん(^^)流れ星さん
コメントありがとうございます😇😇
Blu-ray!!💿おうちになかった!😨
誰かの家で、、見させていただきます、、(笑)
お写真もありがとうでした🙇💭
けんちゃんが喜んでくれたのを見て
本当にくぅが嬉しくなりました( ;  ; )
誰かになにか贈り物🎁って
やっぱり好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

✴︎102016759さん
コメントありがとうございます🐩🐾
優香さん!!訪ねてくださって
ありがとうございます🙇✨
グダグダなブログですが、
これからも見てくださったら嬉しいです😊🌸

✴︎けいけいさん
コメントありがとうございます👧🏻🌟
アイスは確かにサービスでさらに
盛り付けしちゃいそうかもです( ´๑•ω•๑` )(笑)
お弁当はくぅの愛であっためます🙆🙆🔥
いつもありがとうございます😊!

✴︎やっしっしさん
コメントありがとうございます👲🏻🌱
あ!それありえます!!!(笑)
お客さん「?!」ですね(´-`).。oO
きゃ~☺️ありがとうございます😆🌸
そう言っていただけると嬉しいなぁ( ´•̥ו̥` )
ぬふふふふふ
あ!!この前来てくださって
ありがとうございました🙇✨
お話もできてとっても楽しかったです♬
またまたありがとうございました(;_;)

✴︎チーフちゃん
コメントありがとうございます😌💭
本当ですか!!?くぅ、慣れてなさすぎて
申し訳なかったです( ´๑•ω•๑` )
お店の方にも迷惑かけたのではないかと、、
気になっています、、、
でもおかげですごく楽しかったです😳!
本当にありがとうございました🙇✨

✴︎えな(しんちゃん♪)さん
コメントありがとうございます🎅🏻🌲
(絵文字の季節外れ感………)
しんちゃんが優しくて素敵だから
まわりも素敵な方ばっかりだ😊🌸
一緒に泣こう(T_T)(笑)
この前の日曜日ライブ、ずっといてくれて
ありがとうでした🙇✨
心強かったのです(´-`).。oO
くぅにとってLoverNsのみんな、
本当に大事です
夢の話、気になる!!今度教えてください、、
いやいや、showroomってみるのも楽しくて
ついついいっぱい投げすぎちゃって
すぐ星なくなって集めに行ってたら
showroom終わってるっていうオチ(・ω・)ノ


いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

嬉しいよぉおしょぼん


告知

今週金曜日(有料ライブ!)

本当にありがとうございます😢😢

頑張らせていただきます!!

平日だけど
来てくださったら嬉しいな☺️

くぅより💚