【ハンバーガール】やっふぅ!【研究生 まいまい】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{F27C0E4D-1258-4F4C-8B9F-2BE5E7CEF807:01}

こんばーがー♡
まいまいだよ!!



やっふぅっ!

{93E7AD30-0C77-414F-8C70-8577E3141031:01}

あ、左の奴がまいまいです。笑



今日も自主練を
三人でしてました!

とにかく踊ってたんだけど...
私、昨日の筋トレの
筋肉痛で結構ヤバかったんですよー

明日、ライブで踊れなくなったら
大変なので筋トレは今日は
お休みですね(´・ω・`)

29日金曜日、通天閣地下にて
有料LIVEです!
良かったら来てください♡♡



そうだそうだ!まいまいねー。
今日もマクドに行ってきたよ(*´ `*)

でもさすがに6日も
連続ハンバーガーは体に悪いと
思って、大好きなパンケーキを
食べました♡

ハンバーガールになる前はマクド
行ってもバーガーより、いつも
パンケーキを注文してたんだけど...

やっぱり、バーガー意識か
ハンバーガールになってから
バーガーばっかり食べる
ようになって大好きになった(⍢)

ちなみに、マクドで一番好きな
ハンバーガーはチキンフィレオ!

{8E3EDBAF-6D52-49B1-B578-D1596CD0CE1F:01}

やっぱり、カフェモカも
一緒に欠かせないですねー♡♡

いつもこのセットだぁ(*´﹃`*)



なーんていう、余談で
ごさいました。笑



それにしても、最近
朝が弱くて起きれない!

今までパッと起きてたんだけどなぁ
やっぱり早寝しなきゃ!!
ということで、拙者早く
寝なきゃならん!
皆お休みなさい( ˘ω˘ )スヤァ…



.........。



おっとその前に
コメント返しです♡♡

❤︎まーくんさん
こんばーがーです♡
ゲーム凄く楽しかった!明日りおにゃんと
みーたんにお話出来たらいいなぁ♪
はいっ!ライブ頑張ります~٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとう♡♡

❤︎チーフちゃんさん
腹筋頑張りますー!いつか私も
むきむきに!?マッチョになったら
どうしようっ(°_°)(笑)
はい!これから色々とグッズ増えるの
かなと思ったらすっごく楽しみです~(*´ `*)

❤︎けんちゃんさん
こんばーがーっ!!(*`・ω・)♡
なるほど~シャアですか!
ガンダムですねっ!♪
他にどんなアニメが好きなんですか?

❤︎てつやさん
てつやさん!こんばーがー(*´ `*)
ええっ!ゲームしないんですかー!!
でも私もあまりアプリのゲームとかは
やらないんですよー(°_°)
PCゲームが好きで♡♡
ハンバーガー意識高すぎますよねw
さすがに食べ過ぎちゃった(笑)

❤︎うえちゃんさん
ありがとう♡ うえちゃんさん!
マイマイ、ガンバル、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日のライブも頑張らなきゃっ!
励みになりますっ♡

❤︎吃音オヤジさん
はじめまして(*^^*)
ありがとうございます♡
楽しんでいただけてすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!



皆さんコメントありがとう!
まだまだ待ってるよ!



ばいちゅっちゅー♪