《ハンバーガールZ》テスト´д` ;《研究生みなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん おはよーん☀︎


ハンバーガールZ 3期生
研究生のみなみです💕

{B33187F5-A6FD-4441-A6DB-5BB7A5836025:01}

めっちゃ楽しそうやな✨

お写真ありがとうございます👏


さぁて いよいよ今日から
テストですよ\(^o^)/

うちの学校遅いから
みんなもう終わってるねんな´д` 

早く終わらんかなぁ😂


提出物多すぎる笑
もう笑うしかない笑

でも遅れんとちゃんと出してます😊


とりあえず
早くテスト終わってくれって感じ✨



ほんでツイートしてたみたいに
イベントの告知しないとやな!

ここから重要よ!!!

しっかりメモするように!!

テストでるよ!!!←


まづは

5月29日(Fri)
『3期生の衣装代稼ぐぞっ!ライブ』
@通天閣地下劇場
時間:18:30~21:00
料金:1000円

いよいよ正規メンバーへ昇格する
3期生のカチューシャとバーガースカートの制作費を稼ごう!というライブです!
衣装作るの20万円くらいするらしい…
ちぇき400枚👏笑
この日から3期生のバッヂが発売開始!
限定10個ずつしかないので是非GETしてください💓
そしてバガ博から発売開始したタオル!
こちらも是非GETしてください💕
お待ちしてます!


次は


5月30日(Sat)
『そろそろ研究生から正規メンバーに昇格させましょうかテストライブ』
@通天閣地下劇場
時間:12:00~18:00
料金:無料

わたしたち研究生が正規メンバーへの昇格をかけたテストライブ!
衣装が出来次第 正規メンバーへ昇格できるのですが 一気には作れない!
ということで このライブで順位をつけ
その順に衣装を作っていただき
正規メンバーへ昇格 ということになります!!
ライブ中のパフォーマンスももちろん
ライブ後のみなさんのツイートやお話しなども審査対象です!
わたしも頑張りますので
是非見にきて みなみよかった! ってツイートしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!


5月最後のイベント!


5月31日(Sun)
『京都バーガーグランプリ
2万人の前で勝利を祈って歌います!ライブ』
@西京極スタジアム
時間:9:30~16:00
料金:野外イベントは無料
ハーフタイムを見るのは有料

京都最大級のバーガーイベント!
そのイベントの中でわたしたちハンバーガールとイーゼル芸術工房さんがライブをさせていただきます!
ライブ以外にもたくさんコーナーがあり
ハンバーガーも10店舗も集結し
楽しいイベントです!
そしてさらに!
ハンバーガールZとイーゼル芸術工房さんは
その日 西京極スタジアムの中で行われる
京都サンガF.C.  vs  ロアッソ熊本
戦のハーフタイムで
2万人の前で歌わせていただきます!
そんな楽しいイベントとなっておりますので
是非お越しください😊


5月残りのライブ情報でした~♪

あのね!
全部大事やから
全部きてほしい!!!

今週末はたくさんみなさんに会えて
幸せやなぁ\(^o^)/

お待ちしてます💓


あー りーにゃさんが可愛すぎる件
について書こうと思ったのに
長文になっちゃったから
また今度にしよ(இɷஇ )



よし コメ返♡


❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます💓
北さんはノース!!!そう!笑
でもハンバーガール関係で北さんいない😂
29日待ち遠しすぎ!!!はやくなって!!無理!!待てん!!!
早く会いたいです。゚(。ノω\。)゚。


❤️つじちょーさん
コメントありがとうございます💓
初コメントかな?!めっちゃ嬉しい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
サウス~⤴︎ かなり気に入ってます♡ライブのときみんなが呼んでくれるの楽しみやなぁ(^^)つじちょーさんもお願いしますね笑
わたしもバガ博めっちゃ楽しかったです!!!こちらこそありがとうございました!!!なんかわたしだけ忙しくなかったですよね。え笑 でもいっぱいお話できたからよかった!ひとつゆうと わたしいじられキャラ違いますからね!!!!!そこお願いします!!笑
LoverNsのみなさんダンスめっちゃ出来ててなんか嬉しかた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡めっちゃ見てくれてるねんなーって😊最後の最後まで楽しかったです!ありがとうございました!またよろしくお願いします❤️


❤️まーくんさん
コメントありがとうございます!
初めましてですか?みたことあるような!
わたしたちもめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
バーガー3つ!すごい👏
これからも頑張ります✨
またよろしくお願いします!


❤️めがねのおじさん さん
コメントありがとうございます💓
すつぴん…無理だ😅わたし こないだのお泊まりでみっちゃんとかに化粧してなかったら顔ない とかゆわれるくらい変わるんですつぴんはお見せできない。゚(。ノω\。)゚。笑
うすーい日は作ろうかな笑
29日お待ちしてます!!💓


❤️タカヤァンさん
コメントありがとうございます💓
29日お会いできるんですか!嬉しすぎ!
え!コールしてほしすぎ!!!え!!!
それめっちゃ嬉しいやつですから!!
考えてくれてるんですか?wkwk
29日楽しみにしてます!!!


❤️ぽんさん
コメントありがとうございます💓
2日も早起き頑張ったから次の日ダウンとゆう←
ヘアアレンジとかするの好きやからやらせてもらってる感じですけど笑みんなが可愛くなってくれたら幸せ😊
めっちゃ褒めてくれる😂ありがとうございます😂
売り子さんたのしすぎた!!笑 慣れた感じでしたか?笑 声通ってたとかめっちゃ嬉しいお言葉だ😂ってか声とか歌褒められるのが一番嬉しい!!!
京都でも売り上げ貢献するぞ~!!!
え!体調よくないんですか!?(´・_・`) 週末までによくなって元気に通天閣きてください(._.)
もとのイメージがどんなんかわかんないけどこんなポジションではなかったはず←
ひなたちゃんみたい ってりーにゃさんとかくぅちゃんにもゆわれました!笑なんかゆってもスルーされる感じ笑
次は30日~♪♪待ち遠しいなぁーーー(._.)
それまでのお互い万全の体調にしましょう\(^o^)/
お待ちしてます~💓




はいおーわり✨

みなさんコメントありがとうございますm(._.)m


じゃあ29日通天閣でお待ちしてまーす!


ばいちゃー👋


{4139AEB4-AEF5-467B-B3CD-846C51B590AB:01}


💚みなみ💜