【ハンバーガールZ】れっすん | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔



ハンバーガールZ 3期生
研究生のみなみです💓


{BBEE64EE-02E3-42B4-B4B5-06B2F95164CB:01}

昨日のコスプレのお写真✨
ありがとうごさいます💓

まだまだお待ちしてますね🌟


今日はね
れっすんやった🙈✨

5/2のNHKホールに向けて!


何曲か出していただけることになって
練習中💓


がんばってサイコーのパフォーマンスできるように頑張らないとなぁ✨

必死に練習します!!!


って明日がラストの練習やん!!

自主練がんばらな!

当日は何も考えんと楽しめるように
練習がんばります💕



{ADF0EC06-F8C5-4A0E-A70C-1DF82BC60980:01}

最近みーたんと仲良しなの🙈💓

あ すっぴん初公開…🙈笑


お互いドMでドSってゆう
よくわからん感じ笑

でも仲良しだぁぁ⤴︎


そしてそして
今日 ちぃちゃんさん初めまして✨

似てる似てるとはゆわれてたけど
ちょっと似てた🙈

失礼ながら😅

{D5353175-C741-45D1-8529-AD68E1212FD9:01}


似てるかな?笑

地元が一緒の方向で
一緒に電車にゆられてました💓


よし!
じゃあ練習がんばります!



5/2NHKホールでお会いしましょう💓


あ!そう!!!

ちょー気まぐれやけど
このブログからコメ返?始めます✨


なのでみなさん
ドシドシ コメントください💗
お待ちしてます💓


じゃあね~


ばいちゃ👋




❤️みなみ❤️