映画村〜( ̄▽ ̄)?あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさぁんこんにちばーがーハンバーガー

~西日本バージョン~
みんなにhappyプレゼント*
モンチッチ大好き!
スーパーポジティブ~?
\あかりーん/
食いしん坊*新高校2年生
お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩


~淡路島バージョン~
りんりんりりん♩りんりんりりんりん
りんりんりりんっ♩
\あーかりんりん/
お肉もいいけど たまにわー?
\おさかな~/
誰にも負けない歌声にー?
\我ら全員骨抜きです~/
あなたのハートにアカリを灯す*
16才!高校2年生!
お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩


通天閣ライブどーやったかなぁはてなマーク


あかりわねーぇ

3期生のお披露目ライブもかねてて

めちゃんこ 楽しかったぁ~


みなさんも楽しんで貰えてたら

嬉しいですっっ
{124C8CDB-34FA-415C-A2AC-F2A8850D3E98:01}
海賊着れたしねラブラブラブラブ

また来たい!!!!ドキドキ



さてさてさてさーて

3期生メンバーに、気になる子いましたはてなマークひらめき電球

まだメンバーカラー無いからDASH!

サイリウム?振れないね…叫びあせる


出来たら振って振って振りまくりましょお得意げチョキ

2期生のも忘れないでねっ!?ドキドキ


先週の、金曜、土曜、日曜わ!!

県飛んだりで、忙しかったけど汗

めちゃんこ 充実できて楽しかった~っ音譜

またこれから色んな所行きたいなぁ~恋の矢


!!あのねべーっだ!

前回のブログ、双子ちゃんの名前ビックリマーク


なんと逆でしたドクロ汗


ごめんなさぁぁぁぁぁい

もお覚えたから…シラー音譜


コメント返しましたですっラブラブ!ラブラブ



みなさん!いつもビックリマーク
いいね&コメコメありがとございますニコニコ合格

感謝 感激ぃぃいはてなマークはてなマーク

雨、あかりいっ!!!!

これどおはてなマーク良くないですかはてなマーク音譜
普通かな( ̄▽ ̄)はてなマーク

もおすぐNHKホール大阪ですねっドキドキ

頑張って練習もしないとねっ



でぁでぁ、今日もがんばろーねっニコニコグッド!


うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座