【ハンバーガール】解体少女T【研究生 堤 友香】 | ハンバーガールZ公式ブログ






こんばーがーハンバーガー

初こんばーがーわず!
「つーみん」こと堤友香です!



今日はね、今日はね、
なんとね!

{3DB631D5-4EE4-4186-BF81-2803A31ADDE3:01}



自転車のかいたいをしておりました♪


買いたい?ノーノー!
解体だよ!


その時間約30分!!

タイヤがパンクしちゃったから
まだお家に置いてた前に使ってた自転車のタイヤと交換!!

つーみん、初の試みでございました



これで明日最寄り駅までびゅん!と行けるぜい!いえい!!


皆さん??
明日は通天閣に集合だよ!??
3期生がこんにちはしちゃうからね!?
遅刻厳禁ね!?


楽しい日曜日をつーみんと共に過ごそうではないですか!!



いっぱい話しかけてくださったら嬉しいな♪
初チェキだからいっぱい撮ってくださったら嬉しいな♪


(´-`).。oO(しくよろ♪4649♪




ではでは皆様また明日!
See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾