【ハンバーガール】華の金曜日⁇華金♪【研究生 ゆうか】 | ハンバーガールZ公式ブログ






やっほーやっほー!

どうも堤 友香です!!


{AE825AC6-0E0C-48C0-B0EF-8BADB60441E6:01}




はいっ!!今日は??

23日!!
木曜日!!


そんでもって明日は??


ラ!イ!ブ!だよ!!!!!



●4/24(金曜)
姫っ娘5ワンマンライブ
「姫っ娘5ニンニンLive Vol.5 ~中学生だョ!全員集合!! Kana&Rinの生誕祭~」にゲスト出演
18:00開場 18:30開演
会場:Live House Beta(兵庫県姫路市本町68-170)
料金:前売り2000円 当日券2500円(※入場時にワンドリンク代500円 当日のみ有効)
詳細:http://urx.nu/iTXY
出演メンバー:淡路牛りーにゃさん、淡路島おさかなあかりんさん、ピクルスくぅさん、淡路島トマトひなたさん、なすびリナさん、チキンほのかさん




2期生の先輩が姫っ娘5さんのライブへゲスト出演されます!!



でも、明日はPOP'N☆Candy所属組の3人もライブがあるんだよ!とか言えない………。(´-`).。oO←こら堤‼︎


あなたにとって素敵な華金をお過ごしくださいまし



そういえば、
もう金曜日!!

いや、まだ金曜日?


1週間いろいろ詰まってて充実だったな、と振り返ったりしてみるこの時間が割とお好きでございます♪





……ふむふむ。

今週のゆうかの1週間は内容は違えど
レッスン!レッスン!レッスンな週
だったみたいです♩

でも、ハンバーガールのレッスンに参加出来なかったのが悔しい……



こうなったら……

ぼっちで踊りまくってやるぜいっ!!

披露の際はお楽しみに♪






うん。とまあね、
振り返ってみたけどね、

気づいたのだよ。





今日はまだもっくよ~び~~っ!!!!




皆さん!!明日もう1日頑張って華金にしましょうね!!




ではでは
See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾