箱ライブ♡♡あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがー


みんなにhappyプレゼント*
モンチッチ大好き!!
スーパーポジティブ~はてなマークはてなマーク
\あかりーん/
食いしん坊*高校1年生音譜
お魚担当のあかりんですドキドキ
よろしくお願いします♩ラブラブラブラブ


今日わ、2回目の箱はてなマークライブ!!


お客さんがあったかくてほんま楽しかったぁラブラブ


待ち時間でカフェいって大人な感じっっにひひアップ


{58619665-B769-4C8A-97EA-D0528E77826B:01}

今日2000円ぐらい持って行ってたんだけどビックリマーク


ローソンで1000円ぐらい使っちゃってて汗

カフェでお金払えるかドキドキやったけど払えた


所持金206円…ガーン足りてよかった


それから物販にGO~ニコニコ


ほとんどくぅちゃんとじゃれてたけど



ほんまにハンバーガール最高だぁぁぁおとめ座ハンバーガー



明日わあかり行けないけどしょぼん汗
みなさん楽しんでくださいっ!!ドキドキ


次会えるのは6日やったかなぁはてなマークはてなマーク

早く皆さんに会える日にならないかなぁ~ショック!ラブラブ


みんなと喋るの楽しいから楽しみなのですっにひひ


その喋れる1つでもあるコメントっ!!

返しときましたぁ~ラブラブ



コメントいっぱいでめっちゃ嬉しかったですクラッカー


次のページまでになっちゃって見にくけどしょぼん


ごめんね…ショック!あせる


でぁでぁ、今日もうちょっとと

明日も1日がんばろぉ~ね

{9D1E313E-40D0-4A32-935E-E45F0A30AE75:01}


うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座