わんとぅーすりー♡ くぅ♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅですドキドキドキドキ

昨日は、
目指せ満員御礼ライブ!! 
    vol.2@通天閣わくわくランドでした!

展望台で、ひとあしはやく
ライブをさせていただきました恋の矢恋の矢

いつもとはまた違って
みなさんとの距離が近く、
なんだか新鮮でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

コールもすごくよくきこえましたアップ

ほんとにいつもありがとう♡
嬉しいしょぼん


そして!夕方から通天閣さんのstudio210
「イーゼル芸術工房」さんと
新曲を披露させていただきました😊💕

初コラボ曲、楽しかったドキドキドキドキ

素敵なメロディーとダンス、
そして歌詞…目

テレビ収録もしていただいて、
ありがとうございました🙇✨

よし、ダンス頑張る。(笑)


最後にコスプレもさせていただき、
「まいどリームズ」さんとも
コラボをさせていただいて
これまた楽しかった😊🎀

そしてトークも頑張る。(笑)


きゃー🙈写真撮るの忘れた~💦
{BBE1186F-9087-449E-989D-02248E59EF45:01}
この前のトマピク。(笑)

お写真お借りしました🙈
ありがとうございます🙇✨


そしてそして!!
展望台での即売会でも
わたしたちがサインさせていただいた、
淡路島ウォーカー📘💕


わたしたちがナビゲーターとして
登場させていただいてますアップアップ

淡路島はわたしたちの担当でもある
美味しい食べ物でも有名ですが……!🙆

食べ物にかぎらず、
遊園地や楽しいレジャー施設などが
たくさん書いているので
淡路島へ行ったことない方にも
すごくおすすめです(*˘◦˘*)♡

ぜひ手に取ってみてください🙈🎀
(りーにゃの入浴シーンもあるって…?😮)


企画盛りだくさんで
よく眠れたよ🙈💭


コメント返します!

うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊💎
はい!!美味しいハンバーガーを
作ってくださって、
すごくすごく幸せです(❁´ω`❁)✨


めがねのおじさんさん
コメントありがとうございます😎✨
昨日来てくださりありがとうございました🙇
いやいや!きっと道に迷ったのは
たまたまです……きっと…うん(笑)
くぅらしいですか……はてなマーク
こちらこそよろしくお願いします😊🌸


タカヤァンさん
コメントありがとうございます👼💭
昨日来てくださりありがとうございました🙇
いやいや!!食レポの腕あげます!💪
がんばります!!!♬
あ!それ使わせていただきます!😳
ありがとうございます(๑°⌓°๑)(笑)


けいけいさん
コメントありがとうございます🙆🍃
美味しすぎて本気で食べてました(笑)
食レポ…メンバーのみんなみたいに
頑張って上手になろうと思います!💪
え!そんなイベントがあるのですか!
すごいです(๑°⌓°๑)


りょうさん
コメントありがとうございます😊🌟
昨日来てくださりありがとうございました音譜
りょうさん、すごくピンク似合ってました😳
え!いやいや!送ってくださるだけで
ほんとに嬉しいですしょぼん
いつもありがとうございます🙇✨
そんな風に言っていただけて、
ますます頑張ろうって思います😢💎
保証!ありがたや~(❁´ω`❁)安心。(笑)


くぅの(・∀・ぽん)ノちゃん ❤︎さん
コメントありがとうございます👮🍀
昨日来てくださりありがとうございました🙇
ちょうどお腹がすく時間帯でしたね。(笑)
両方ともすごく美味しかったですアップアップ
わぁっ!LoverNsのみんなで食べた感想、
またお待ちしてます(❁´ω`❁)
さすがナイスアイデア💡!!
ありがとうございました目
またよろしくお願いします(๑°⌓°๑)


きさ☆51ヶ国訪問中さん
コメントありがとうございます🙈🌟
いやいや!とんでもないです!!
文章能力なさすぎて大変です。(笑)
ありがとうございます🙇✨
また良ければいつでも訪問してください♬


morgen256さん
コメントありがとうございます🙆💎
いまだに明太子とたらこの違いが
よくわかってません………。(笑)
とにかく美味しくて美味しくて…😳
日々勉強勉強ですね📚✏️
情報ありがとうございます🙇✨


いいね、コメント、
ありがとうございます😊🎀

ほんとにいつも嬉しいしょぼん


こちらの方もありがとう♡
{CAD39C77-6A54-4BF6-8AE2-C5BC408E6AF2:01}

くぅより💚


昨日みんなとお写真撮るの忘れてて
もし撮っていただいた画像があったら
Twitterで送ってくださったら嬉しいな☺️🎀

くぅ基本半目多いから
いい写真求む!!!!!!


…………………(笑)


送ってくださるだけで
嬉しいけどね🙈✨


p.s
前髪自分で切ってみたら失敗したの、
みなさん気がついた………?