ぼーっとしてた♡ くぅ♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅですドキドキドキドキ

昨日ね、
みんなで案を出しあったハンバーガー🍔の
試食会に参加させていただきました♡

ハンバーガーを作っている工程を
見学させていただいたのですが
作ってくださっている時から
美味しそうな匂いがしてました💭
{B0ECB00E-8517-4799-AE11-F17D6BBEEA3C:01}
お店も素敵な雰囲気でした😊🎀


{23EDEA8E-8CB8-4A6A-915B-0448C4F5C5FE:01}
一つ目のハンバーガーは
かにみそが入った「かに」たっぷりの
ハンバーガー🍔でした!!

このハンバーガーに入っている、
蟹もかにみそもすっごくまろやかで
美味しかったですドキドキドキドキ

なんといってもバンズ!
今まで食べたことないような
さくさくかつしっとり感で
これまた美味しかったです☺️


{5EA6BE27-1422-4152-929D-303697D93B56:01}
2つ目に食べたのは
たらこが入ったハンバーガー🍔でした!

たらこがピリ辛でアクセントになっていて、
チーズがいつも食べているものとは全く違い
玉ねぎが入っていたので食感が増して
さらに美味しかったですドキドキドキドキ


2つのうち1つを販売していただける、
ということで最後に決をとったのですが
くぅだけ2つ目のバーガーあげてました。(笑)

チーズがいつもと違った食感で
すごく美味しかったので、
2番目を選ばせていただきました😊

結果最後は、
1つ目のバーガーに決定しましたクラッカー


でも、ほんとにどちらも美味しかったので
すごく満足ですドキドキドキドキ

バーガリオンさん、素敵な時間を、
ありがとうございました🙇

3月から発売していただけるということなので
ぜひ食べてみてねニコニコ


最後ね!帰るときにみんなでじゃんけんして
くぅがハンバーガー勝ち取った!!!(笑)

そのハンバーガーを半分食べたお母さんが
あまりの美味しさに絶賛してた🙈🎀

また食べたいなぁ😳

それから、
食レポうまくなりたい…


それでね、昨日バーガリオンさん行く時に
くぅがマップ検索してたんだけど
駅から2分なのに15分くらい歩いて
おかしいなと思ったら、

車でいく道検索してた😅

ちゃんといけば駅出て直線ですぐだった(笑)

それでりーにゃが検索してくれて
一瞬で着いた😱

みんなごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) はぁ方向音痴、、


加菜ちゃんと恋の矢
{7A364E86-AD95-4AA8-905B-EE0C164FE4C8:01}



コメント返します!

うえちゃんさん
コメントありがとうございます😊🎀
天使のコスプレ初めてだったのですが
とっても楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
次またさせていただくときがあれば、
白雪姫になってみたいと
頼んでみました👸🏰(笑)


くぅの(・∀・ぽん)ノちゃん ❤︎さん
コメントありがとうございます🙈💭
Twitterでもありがとうございます😊音譜
ぽんさんもお疲れ様です
そう言っていただけて嬉しいです、、😢
くぅも、次させていただける時が
とっても楽しみです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ありがとうございます!!🙇
20日お待ちしてますアップアップ
showroomそろそろしようかなぁ??
コメントでまた助けてくださったら
嬉しいです、、(笑)


えな(しんちゃん♪)さん
コメントありがとうございます👼✨
しんちゃんさんもお疲れ様です😊💎
くぅもハンバーガールとはまた違った、
ちぃちゃんを見に行ってみたいです!!
くぅも魅力がたくさんの
女の子になるよう頑張ります💪✨
うわわわ(;﹏;)嬉しいです😢
ありがとうございます🙇
ぜひぜひお待ちしてます!!音譜


めがねのおじさんさん
コメントありがとうございます😎✨
中2ではございません!!(笑)
それは、たぶんまだ眼鏡は
綺麗にふけてない証拠です。。
ありがとうございます🙇待ってます音譜


けいけいさん
コメントありがとうございます🙈🌟
Twitterでのお写真、チーズケーキ、
ありがとうございました😊💎
わぁ(;﹏;)そう言ってくださって、
これまたありがとうございます🙇
また三つ編みします!!👧✨
次回に乞うご期待!🎀
あ!あかりんの事務所ですね?!


ミッキーさん
コメントありがとうございます🙋🌷
Twitterのコメント見せていただきました!
ありがとうございます🙇
ほんとに申し訳ないです、、、
でももうしっかり覚えました😎✨
次は喜・楽の気持ちで
帰っていただけるように
頑張りますアップアップ
次回もぜひぜひお待ちしてます


りょうさん
コメントありがとうございます😊🌼
Twitterでもコメントありがとうございます音譜
りょうさんのコメント、
すごく励まされました。。泣きそうです。。
いつもポーズも考えてくださって
ありがとうございますしょぼん
来てくださったりお話しできるだけでも
嬉しいです(;﹏;)
素敵な言葉をありがとうございます🙇
ぜひぜひお待ちしてます☺️


タカヤァンさん
コメントありがとうございます
わぁ😢嬉しいです(;﹏;)
またそう言っていただけるよう、
がんばって日々成長します!!
あら!!ほんとですか!!申し訳ないです叫び
次回たくさん書かせていただきますアップアップ



いいね、コメント、
ありがとうございます🙇

いつも嬉しいですドキドキ


こちらもありがとう♡
{76A42D40-6420-45E9-BCD9-62A31857EC86:01}
増えてきて嬉しい💚


くぅより💕