明日くるっ??♪お魚 あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー




みんなにhappyプレゼント*


モンチッチ大好きもんちっちスーパーポジティブ~はてなマーク


//あかりーん//  



食いしん坊高校1年生


お魚担当のあかりんです!


よろしくお願いします音譜



みなさん!お久しぶりです(・_・、)汗




更新さぼっちゃっててごめんなさいっ!!




最近またまた寒くなってきたですね(´•ω•̥`)あせる




でも、あかりは今日、体育で縄跳びして、汗かいたぁ~ラブラブ




来週も縄跳び頑張るるる!!!!








そしてそして~にひひ明日は、ライブだよぉ~ニコニコ合格





じゃじゃんビックリマークビックリマーク







「目指せ満員御礼!!いくぜNHK大阪ホール!!スペシャル決起ライブVOL1」


わーいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



開場→19:00*

開演→19:30*

料金→1000円*

今回の出演メンバーは、こんな感じ

淡路牛 りーにゃ馬

なすび りなちゃんナスビ


淡路島トマト ひなぺリンゴ


ピクルス くぅちゃんピクルス


淡路島おさかな あかりうお座




でっす!!



場所は、通天閣っっ*



新曲も発表しちゃうし絶対ですよぉ~♩




緊張するけどたのしみやなぁ~音譜






みんな明日はお仕事終わってからとか

ぜひぜひぜひ通天閣に

集合してくださぁい(つ∀`*)っ))⌒☆星





イーゼル芸術工房さんも
まいどリームズさん もでるよ(ドキドキ˙︶˙ドキドキ)




であであ明日会えるの楽しみにしてますアップ





おやすみなさいっ*お月様


{F4A0CAEF-EBB8-4108-8E7D-05CEC2518332:01}


うお座お魚担当 あかりんうお座