縁起物 ★あかりん | ハンバーガールZ公式ブログ


おこんばーがーハンバーガー


「みんなにhappyプレゼント*
モンチッチ大好きスーパーポジティブ~?」
※あかりーん※←

「食いしん坊高校1年生
お魚担当のあかりんです!
よろしくお願いします♩」エルモ


小さくまとめてみました( ´艸`)




さてきのうの雪像←(^O^)




同じマンションの子が

(ららちゃんと言います)

願書もらいに行った日に

大雪に降られ

魂の叫びをこめてつくった雪像


顔怖いけどあせる


一応女の子で 「受験生(自分)」だそう。


くおりてぃすごくないですか???


ちなみに同じ日にあかりがつくったのわ


ゆきだるま音譜雪



・・・あせる

撮った画像が見当たらないので

また見つけたら

UPします←え?いらないですかガクリ


今年の受験生むけて

めっちゃ縁起が良さそうでしょアップアップアップ


除夜の鐘もベル

雪像もオバケ

クイズになってないじゃないかって

怒られそうなのであせる


今度わ

くおりてぃのたかぁぁぁいクイズ

考えますエルモ


約束でドキドキ


であであ

またね最後まで読んでくれて

ありがとぅです


うお座おさかなあかりんよりうお座




新年学校の子に送った画像( ´艸`)




あかりも元美術部のはしくれですが

もぅ「すごぉぉいっ」てなるばかりでした!!