年忘れ、、、 くぅ♡ | ハンバーガールZ公式ブログ
何回も通知行っている方、
ほんとにごめんなさい!

ブログ、うまくいかない(;_;)

はーい!みなさん!
くぅですドキドキドキドキ

昨日12月29日(月)に
通天閣さんでの年忘れライブ》に
参加させていただきました🙆🎀
{66E1C53C-7358-4BA2-B596-1C169D26C268:01}
見に来てくれた方がたくさんいて
ほんとに嬉しかったです(;_;)♡

「くぅちゃーん!」と
声をかけてくださって
ありがとうございましたしょぼん

嬉しさをかみしめながら
歌っておりました、、

そしてなんとプレゼントまで!
{54C76FB5-157D-4504-BCA9-E420CAF2BC03:01}
初めてもらいました、、
ありがとうございます( ´๑•ω•๑` )💓

そしてそして!
嬉しさのあまり自己紹介ど忘れしてしまって
ごめんなさい。。

ちぃちゃんがサッと入れてくれて
助かった~(;_;)ありがとう💕

それに、メンバーのみんなも
リアクションをとってくれて
ほんとに嬉しかったなぁ😢

みんな大好きすぎる。ありがとう。

まいどリームズ、りほちゃんに言われた
コント力(りょく)トーク力(りょく)
なんとかせねば!!!

みんな教えてね、、😎

昨日のライブ、
みんなが一体になって
すごく楽しかったっ∩(*´×`*)∩♡

みなさんはどうでしたか?ドキドキドキドキ
是非、感想聞きたいです(๐•ω•๐)♡

うえちゃんさん
コメントありがとうございます🐤
今回はいけてますように…!
昨日メンバーと話してたんです!
ブログのことについて!!(笑)

タカヤァンさん
コメントありがとうございます🙆🌸
お顔と名前、一致しました!!
もうばっちり覚えました!!!
来てくださり、チェキも撮っていただき、
ありがとうございました(;_;)
とっても嬉しかったですベル
また是非、お話してください😎💫

ゆうしんさん
コメントありがとうございます音譜
わ!!来てくださってたんですか!?
それともshowroom?!
事故紹介!!うますぎる!!
使わせてもらいます、、😁

来年もハンバーガールの応援、
よろしくお願いします🍔✨

くぅもね♡