これだけ言わせて。(笑) | ハンバーガールZ公式ブログ


くるみですドキドキ



今日はレコーディング
行ってきました(๐•ω•๐)♡


初めてのレコーディングで
最初は緊張してたけど、

歌い始めると
だんだん楽しくなってきたよっ音譜



やっぱり歌うって
楽しいっ(⑅•ॢ◡•ॢ)♡


レコーディングの担当してくれた
白石さんともたくさんお話ができて
とっても楽しかったです🙆🌻


だんだん完成していく過程が
感動でした。



それでね、

行き道も帰り道も
何回か迷ったよぉ


初めて3回も乗り換えした!

わからない時は
駅員さんに聞いたらずささっと
すぐ教えてくれたから
すごく尊敬した🙈クラッカー

聞かれたらすぐ答えるって
ほんとに大事だ。(笑)


ほんとにたくさんの人に
支えられてるなぁ




1日楽しかったですラブラブ



ありがとうございました!






{64C46358-4ECC-4EDB-B429-1F29406E6F16:01}



今日はめずらしくスニーカー。