今日はねっ! | ハンバーガールZ公式ブログ


くるくるくるくる くるみです🙆ドキドキ


今日はね、学校に行って
お友達とお勉強してきました(❁´ω`❁)

集中できたよ。

おやつにチョコレート食べたので
明日も頑張る!😊




頭痛がやっと治りましただ!!


みなさん心配してくれて
ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

私は元気ですニコニコ




コメント返しします🙆


ゆうしん さん

コメントありがとうございますコスモス
目を温めるとこんなにも違うんですね!
やってみました😳
アドバイスありがとうございました💕
月曜から夜更かし!!!知ってます!
面白いと評判ですよね(ू•ω•ू❁)ଓ
オーディション
私もドキドキしました……。
そういってもらえると本当に嬉しいです😢
いまここに立てていることに
感謝を忘れず、頑張ります!



うえちゃん さん

コメントありがとうございますベル
おかげさまで頭痛ぽいっと
どこかへ行きました!!(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
頭痛が起こるとうわぁっとなって
集中力が半減してしまうので
もっともっと
規則正しい生活を心がけます。(笑)
お昼寝のしすぎなのかな?あせる
そんな私は、偏頭痛持ちなのです((( ⍥ )))




そういえば最近また
炭酸水にはまりだしましたラブラブ




それでは、さいならさんかく。