ねむいよぉ | ハンバーガールZ公式ブログ



遅くにごめんなさい、


くるみです💁💭


2時間くらい前に
文章を打ってたのですが
眠くてむにゃっとしてました





今日は
よしもと5up 夏の大祭2014」に

イーゼル芸術工房さんの
バックダンサーとして、
参加させてもらいましたラブラブ


今日イーゼルさんの近くで
ダンスをさせてもらって思ったことは
音楽がかかると、

みなさん別人のようで
びっくりしましたかお!!


とっても楽しい曲でしたドキドキ

会場のみなさんもノってくれて
嬉しかったです(*^o^*)




そしてそして!!

たくさんのお笑い芸人さんがいて
ほわ~っとなりました。


やっぱりイベントは楽しいですニコニコ



来てくれた方々、
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もタノシカッタ



うえちゃん さん!

ハンバーガー
とっても美味しかったです😳

うえちゃんさん、
いつもコメントありがとうございます音譜

コメントでお話できることが
楽しいです(*^o^*)





おやすみなさい星空🌙



ねももももっ



では。