いっぱいだっ | ハンバーガールZ公式ブログ





こんバーガー!


くるみです。





今日は早く学校が終わりました!


なんと
学校のコーラス大会で
ピアノを弾くことになりました


頑張ることがたくさんあって
嬉しいです(*^o^*)





そして昨日は
のダンス練習でした!




みんなで写真を撮るのを
忘れてしまったので
加菜ちゃんと撮った写真をちょこっと









みんなで集まって
練習して話せて
また仲良くなれた気がします


もっともっと仲良くなりたいです


次は本番の〝7月19日(土)″の
お披露目LIVE
会うことになります



私たちが出るのは
13:00~17:00の間です!


それまでたくさん練習をして
がんばります!!!


たったらら~らら~た~




最近またプリン
はまり出しました。(笑)

一時期のブームだったのですが。



今日のお昼ご飯にも食べました



みなさんの好きな食べ物は
なんですか



では。