1番のりぃ | ハンバーガールZ公式ブログ




こんバーガー!🙋




くるみです



1番のりで
ブログこっうし~ん!

んふふ




今日は、
にっぽんバーガー姫
ダンスレッスンでした💭


初めてだけで
集まったのですが…

とっても楽しかったです*


ダンスも付けていただいて
ありがとうございます!


これから
もっと楽しくなりそうです🙈🙈🙈💫


もっともっと仲良くなりたいなあ





今日の写真です



髪飾り公開!!





すっごく、THE 和風って感じで
お気に入りです


お母さんにも自慢しました。(笑)





そしてみなさんとの写真





次会う時には
もっともっと練習して
ばっちり合うように頑張ります



今日は充実したので疲れました
ぐっすり寝れそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私たちの今日みたいに
明日みなさんにとっても
いい日になるといーな


くるみでした。