「にっぽんバーガー姫」デビュー曲完成間近! | ハンバーガールZ公式ブログ

「淡路島ハンバーガールZ」の公式ライバル、
「にっぽんバーガー姫」いよいよ始動!

ハンバーガールのおさかな担当あかりんが持っているのは、
スタイリスト牧野さんが作ってくれた、
「にっぽんバーガー姫」のバーガー髪飾りです。
さすがの完成度!

そして、「にっぽんバーガー姫」のデビュー曲
いよいよデモバージョンが完成しました。
ただいま個人レッスン中!

「にっぽんバーガーダンス」
作詞:薮伸太郎(西日本ハンバーガー協会会長)
作曲&編曲:イーゼル芸術工房

こんバーガー 世界のみんな
にっぽんで もう食べた?
ラーメンカレー 和食もあるが
ハンバーガー もう食べた?

見てよ 繊細に作り込まれた 職人の技を 
きっと君は 驚くだろう
にっぽんバーガー!

みんな 踊れ踊れ 歌って食べて
バーガー片手にダンス!
例え 言葉が通じないときでも
バーガー食べて踊れ!
これが 異文化コミュニケーション
にっぽんのバーガーダンス!
うなれ 独自の進化遂げた
Japaneseバーガーダマシイ!


わたし にっぽんバーガー 姫なんだから
バーガー愛は 負けない
朝昼晩もおやつも
バーガー食べて 夢心地なの

あっらーら もちっとバンズ
こっちーは ガッツリお肉
やっぱーり 野菜もなくちゃ
気付いたら 両手にバーガー!

できたてのハンバーガーいざ
食べてみせましょう
もしも 着物がはだけたって
いつも全力のバーガータイム!


ほら だんだん好きになってるでしょ 
にっぽんバーガー姫
夢のようなこの現実
ほらバーガーはすぐそこ!

みんな 踊れ踊れ 歌って食べて
バーガー片手にダンス!

例え 言葉が通じないときでも
バーガー食べて踊れ!
これが 異文化コミュニケーション
にっぽんのバーガーダンス!
うなれ 独自の進化遂げた
Japaneseバーガーダマシイ!


お披露目は7月予定です。
お楽しみに!