つ い に 上陸!!! | ハンバーガールZ公式ブログ





こんバーガー!



くるみです



今日は朝から
お父さんとお母さんと
淡路島へ行って来ました



天気も快晴で
気持ち良かったです







上の小さい黒い点のようなものが
トンビです!







これは
『明石海峡大橋』のケーブルで
何本も何本も束になったものです。



拡大するとこんな感じ






しかしこれはまだ 一束で
この中は100本くらい集まっていて
なんとこの中の1本だけで
3台を持ち上げられます!!



頑丈さがわかりますよね
オドロキモモノキ





そして次に
『おのころ』へ行きました





おのころの中では
たくさんの国の遺跡の模型があり
興味深かったです





そこでバラソフト
食べました💫





鼻にお花の香りがして
すごく美味しかったです




そして!!

『淡路牛バーガー』も食べました💭



からしマヨネーズが
予想以上に効いていて
とっても美味しかったです!



お父さんとお母さんは
『生しらす丼』を食べていました





という感じで
たくさんありすぎて
全部載せれないのですが
すごく満喫できました~


やっぱり
お出かけは良いですね(*☻-☻*)




お父さんお母さん
ありがとう



みなさんは
最近どこか行きましたか~??




くるみでした




長々とごめんなさい…(笑)