黒髪少女?♡玉ねぎちぃちゃん | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー食パン

あ!間違えちゃった♡

こんばーがーハンバーガードキドキ


ちひろだょラブラブ




今日はね、生活点検ってゆうのが
ありましたヽ(。・∀・。)ノドキドキ

髪の毛染めていないか、
制服の着こなしが違反していないか
などなど!

見られるんだけど目
ちぃは、黒髪少女ドキドキやし、
制服はまじめ?やし

合格でしタッ(^ ^)音譜


でもね、少し髪の毛染めてみたいのリボン
やけど、みーんなに反対されてるの!

あ、もちろん卒業してからの話
なんだけどね?ヽ(。・∀・。)ノドキドキ


ちぃが染めたら、イメージくずれる!
とか言われちゃったりするんだけど。

みなさん、どう思いますか?


ちぃの茶髪見てみたくないですか目


絶滅の危機黒髪少女

も悪くはないと思うんですけどねっ♪




では(^ ^)
みなさんの意見を聞かせてくださいラブラブ


{87DAFF69-B531-4FB7-A9DD-F237B48195CF:01}
明日ものりきろうDASH!


まったねーアップ


玉ねぎ担当愛桃 千尋ょり