京都太秦映画村へGO♪してきたおさかな♪ | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんっ音譜


こんばーがぁーハンバーガーハンバーガーラブラブ



今から太秦映画村のパート2を書くねキラキラ



パート1がまだの方は~リボン


ここをクリック→→パート1 ミニー



お化け屋敷入った後は~!!



昔な感じのんと写真撮影ラブラブ





人力車にのってみたり、バスか汽車にのったりラブ




楽しすぎましたぁぁぁドキドキ



それから、最後に忍者道場はてなマークに入りましたぁラブラブ!



これは、お化け屋敷と違ってはしゃぎましたぁべーっだ!ビックリマーク



はしゃぎすぎて足の裏いたくなっちゃいましたっかお



オジャ魔女ドレミちゃん音譜

今日は、雨って聞いてたけど、やんでくれてて良かったなぁクラッカー



また家族とも行こ~っとチョキ



であであ、おやすみなさぁいお月様ぐぅぐぅ



ラブラブおさかな担うお座 あかりよりラブラブ