HOMINIS(ホミニス)1月17日の記事です。

 

「松浦亜弥の眼光の鋭さが見どころ! アイドル時とは異なる女優としての魅力」

 

ここでは女優としての松浦亜弥の魅力を語るのに「スケバン刑事」を取り上げています。

わたしはこの映画を観ていませんので感想はなにもありません。

みなさんは記事を読んでみてなにかを感じてください。

 

 

 

ところで、松浦亜弥さんの主演ドラマのひとつに「サクラとさつき」というのがあります。

まだの方は是非ご視聴してください。

 

 
このドラマは2011年4月1日に関西は朝日放送で放送されました。

確か全国放送ではなく関西限定の放送だったと、それも深夜放送で。

ファンになった当時調べたのですが記憶が定かではありません。
どうだったでしょうか?
 
そして折しも東日本大震災の翌月でした。
世の中の状況もまだ落ち着いていない中での放送でした。
推測ですが当時放送出来るかどうかも分からなかったのではないでしょうか。
記憶が確かとして、たぶん関西限定でしかも深夜なので放送できたのかもしれません。
 
で、松浦亜弥さんの女優としてですが、わたしの感じからするとシリアスよりコミカルが似合うような気がします。
何故なら地声が高いからです。
どうもシリアスでは切羽詰まった迫力が出ないように思いますが、いかがでしょうか?
 
この「サクラとさつき」はコミカルドラマです。
松浦亜弥の女優っぷりを楽しんで頂ければと思います。