週に数回程度Googleで「松浦亜弥」でキーワード検索をしています。

というのも、普段わたしはテレビや芸能とは全く離れた位置で生活をしているのでこの手の情報が入って来ません。

そういった事情で定期的に「松浦亜弥」をGoogle検索をして彼女周辺の状況確認をしています。

ファンとして大事なニュースを見過ごしていた過去がありましたので、その反省で行っている次第です。

 

で、見付けた記事です。

 

文春オンライン(1月16日)より

「幸せ押しつけ曲だったら嫌だな」松浦亜弥36歳”家事と育児の合間に歌った”夫婦コラボ新曲「addicted」に驚いた理由

 

こうやって記事にしてくれるのはファンとして本当にありがたいことです。

話題が尽きないように繋いでくれているのだろうと思うと感謝しかないですね。

毎日沢山の芸能ニュースや話題がある中、何もしないと本当に忘れ去られてしまいますから。

 

そういった中で、慶太君には次の松浦亜弥の活動の企画・イベントを頑張っていただきたいですね。

何度も言いますが、この一曲で終わってほしくないしこれが最終目的であるわけもないしこれで終わったら本当にもったいないと思うんですよ。

 

慶太君は楽曲の創作能力も長けているようですしもちろんプロデュース能力もありそうですから、松浦亜弥さんのためにそして我々ファンのためにもお願いしたいものです。

 

慶太君、何卒宜しくお願い致しますウインク