まずは、スポーツ報知 12月7日の記事より

「松浦亜弥の夫・橘慶太、36歳現在の姿がイケメン!3児の母になったあややの近影も反響…短髪で印象激変」

 

橘慶太インスタより

 

この記事の最後に

「11月23日には36歳になった妻の茶髪ショートヘアの近影を公開し話題となった。」とあります。

それがこの写真。

 

これを見た時この亜弥さんをどこかで見たことあるぞという既視感があったのですが思い出せずにいました。

で、ついさっきやっと思い出しました。

最近は脳のシナプスの働きが悪くてすぐに思い出せないことが多くなってほんとツラいです。

残念なことです ゲッソリ

 

それはええとして、、、、

 

2011年12月コットンクラブで開催された「10TH ANNIVERSARY BEST" SPECIAL LIVE」での松浦亜弥さんでした。

 

当時あるあやファンから「モンチッチヘア」と称されてたのを読んで、上手いこと言ったもんだといまだに記憶に残っています。

もちろんこれはファンとしての誉め言葉なんでしょうが、モンチッチが可愛いと思うかどうか微妙なとこを突いてきた絶妙な誉め言葉のようにわたしには感じました。

結局、お似合いだしかわいいね、ということだと受け止めていますし、わたしもそう思っています デレデレ

 

 

アップフロントのチャンネルより

 

もうアップフロント所属タレントじゃないのに削除されずに残してくれています。

松浦亜弥さんの他のライブ映像もそのままにしてくれています。

と言ってもこのチャンネル自体が稼働していなさそうなんですけどね。

アップフロントさんにはこのまま放置でチャンネル閉鎖をせずにお願いしたいもんです。