暇なので歌詞起こしをしてみました。

目が痛いです 滝汗

 

ちなみにですが、[Addicted]は形容詞で意味は、

1.[薬などの物質の作用によって] 中毒 [常習的] になっている

2.[非常に楽しい娯楽などに] 病みつきの、熱狂的な、首ったけの、ハマって

用法として、

[I am addicted to you.]  は「わたしはあなたに夢中です。」となります。

歌詞にも出てきますね。

 

 

わたしの勝手な憶測になりますが、たぶん慶太君は亜弥さんのために作った楽曲を何曲か持っているはずだとわたしはにらんでいます。

この1曲だけとは到底考えられません。

まだあるはずです。

慶太君には頑張ってもらっていつか全曲新譜のアルバムを出してほしいと願うばかりです。

ていうか、普通に考えてこれで終わってはもったいないでしょう。

きっと計画を持っていることに違いありません。

 

ファンのみなさま、来年の楽しみにとってきましょう デレデレ

 

 

 

朝日昇れば いつだってあなたは そっと髪を撫でて 

嘘つきな笑顔 分かっているけど 騙される振り

Kissing

I'm fine  I'm fine  I'm fine

強がって

I'm fine  I'm fine  I'm fine

本当は 

会いたい 会いたい 会えない

Everyday

願いは 届かない 叶わない

I  miss  you

待って もう少し だってこのぬくもり

独り占めしたくて 

I don't want to leave you

そんな事言えない 困らせたく無い

だから 瞳閉じたまま 堪えるの

帰り際 あなたの 背中に 心で問いかける 

「今度いつ会える?」って

聞こえてたかの様に「またね」って

優しく微笑んで この胸締めつける

I'm fine  I'm fine  I'm fine

強がって

I'm fine  I'm fine  I'm fine

本当は 

会いたい 会いたい 会えない

Everyday

願いは 届かない 叶わない

もっと 出会いが早ければ

もっと 一緒に居れたかな?

ずっと 想いは晴れない

それでもいいの 私 あなたに

Addicted

まだ抜け出せない 広いベッドの上

蹲り そっとよぎるの

what is real love?

誰にも言えない 出口も見えない

好きになっては ダメだと知ってたの

初めて会った日に戻っても

きっと変わらない 同じ様に惹かれる

後悔はしてないはずなのに

出会わなければって何度も考える

I cry  I cry  I cry

どうして

I cry  I cry  I cry

止まらない

会いたい 会いたい 会えない

Everyday

願いは 届かない 叶わない

もっと 出会いが早ければ

もっと 一緒に居れたかな?

ずっと 想いは晴れない

それでもいいの 私 あなたに

Addicted

I'm fine  I'm fine  I'm fine

強がって

I'm fine  I'm fine  I'm fine

本当は 

会いたい 会いたい 会えない

Everyday

願いは 届かない 叶わない

I  miss  you

I cry  I cry  I cry

どうして

I cry  I cry  I cry

止まらない

会いたい 会いたい 会えない

Everyday

願いは 届かない 叶わない

もっと 出会いが早ければ

もっと 一緒に居れたかな?

ずっと 想いは晴れない

それでもいいの 私 あなたに

Addicted