記事が前後しますが、関連記事を貼っときます。

 

ねとらぼエンタ 11月23日の記事より

松浦亜弥、10数年ぶり新曲で目を見張るベリーショート、大人なビジュアルに「綺麗が際立ちます」「新鮮で可愛い」

 

記事の副題に「大人っぽいあややもすてき」とあったのでタイトルにしましたが、考えたら亜弥さんはもう充分な大人ですよね。

現在36歳、三人のお子さんもいるんです。

 

そんな亜弥さんに今さら失礼なことですが、こう言わざるを得ないほどこの亜弥さんはタイプです グラサン

 

わたしはインスタをやっていないので実際のは見ることが出来ないのですが、この松浦亜弥さんはとてもいい感じです。

ヤバいですチュー

しつこいですが、ネスカフェエクセラCM第二弾の松浦亜弥さんよりは数段いいです。

あっちとこっちでは「大人」の捉え方が違うと考えておきましょう。

ま、コンセプトが違うので仕方がないです。。。。

 

わたし的には大人の色気を感じるかどうかが基準だったりします。

松浦亜弥さん、ナイスです。

 

しかし女の人ってこうも変わるもんなんですねゲッソリ

 

橘慶太インスタより

 

ネスカフェエクセラCM第二弾

ちょっと悪意がある!?、、、、 ニヤニヤ