慶太君の予告通り、25日の日付になった直後に新曲の配信がありました。

待ちに待った松浦亜弥の新曲です。

 

早速レコチョクでダウンロード購入してもう何回も繰り返して聴いています。

素敵な曲です。

今後の松浦亜弥の歌の方向性を決める1曲になりそうですね。

 

慶太君、ほんとうにありがとう照れ

ん?共同制作か?

 

 

わたしたちファンはこの日を夢見ていました。

でももう叶わぬ夢と半ば諦めてもいました。

それが亜弥さんの願う幸せならそれでいいと思っていました。

 

夢は見続けるものですね。

しっかりと実現してくれました。

待っていて良かったです。

 

さて、これからが重要です。

今はまだ出航したばかりです。

 

ここで期待も込めて松浦亜弥さんの今後の活動を勝手に予想したいと思います。

 

慶太君には来春くらいに松浦亜弥さんの新譜アルバムを1枚作っていただきます。

この新曲「Addicted」がメイン曲になるアルバムを発表してもらいます。

おそらくもう既に何曲かは出来ているかもしれませんね。

 

そしてそのアルバムをテーマにおふたりで全国ツアーコンサートを開催するのがいいでしょう。

会場はホールでもいいしライブハウスでもいいし、とにかく全国にいるファンの方たちに歌声を届けてほしいです。

でコンサートの合間はテレビでアルバムとコンサートのプロモーションをすることもお忘れなく。

 

ま、実際はお子さんがまだ幼いので全国活動は無理でしょうが、いつの日かこれも実現してほしい夢になりそうですね。

 

とは言ってはみたものの、本当を言えば松浦亜弥さんにはマイペースで活動をしていただければそれで充分です。

家族のことお子さんのこともありますので無理はしなくてもいいかなと思います。

歌いたくなったらまた歌いに来ればいいだけのことですから。

、、、、でもやっぱり期待したりして😜

どうも高揚で混乱して気持ちが定まらない感じみたいな。

 

 

 

 

わたしは今この記事を書きながらブログを続けてきて本当に良かったなあとしみじみと感慨にふけっています。

書くことがなくて長いことほったらかしにしていた時期もありました。

でもなんでか分かりませんが閉鎖しようとは思いませんでした。

なんでやめなかったのでしょうね?!

この日が来るのを信じていたからでしょうか?

 

ほんと不思議な気持ちでいっぱいですウインク