とうとう来ましたねラブ

 

10月27日のORICON NEWSより

「winds.橘慶太、妻・松浦亜弥歌唱曲を11・25リリースへ 冒頭音源公開に反響」

 

 

旦那・慶太君がツイッターで発表しました。

 

あややがSNSしないのは、ファンの間では有名な話。

あややがツイッターをやってるからわたしもツイッターをやり始めたのにあっという間にやめちゃいましたてへぺろ

ブログは何を投稿していいか分からないし意味ないと暴言を吐いたり、新しいブログも企画倒れだったし、ファンサイトのファンの声にも返事しなかったし。

極めつけはスタッフからのメールにすら返事を返さないほどのツワモノえーん

、、、こんな話しはええとして。

 

橘慶太君のチャンネルに楽曲冒頭が公開されてます。

 

冒頭だけですが、なんだかしっとりとした素敵なバラードのようですね。

これまでの楽曲とはまた違った慶太君独特の洗練されたメロディラインになるのでしょうか。

早くフルで聞いてみたいです。

 

夫婦での活動は、ふたりの理想あるいは夢だったのかもしれません。

楽曲を創作できる旦那と歌が得意で上手い嫁さんのコンビは最強で最高です。

 

もっと早く実現出来てれば良かったのにとファンとしては思うところですが、やはり幼い三人のお子さんのことを考えると今がベストなんだろうと。

 

今後はふたりのデュエット曲やライブなどの活動も期待されそうですね。

winds.の活動がメインだからこちらはスポットでも構わないのでやってくれたらわたし的には嬉しいかも。

ちょっと先走りかな?!

 

さ、来年が楽しみになってきましたよ。

でもまずは、11月25日。

待ち遠しい~~爆  笑