まずは、ORICON NEWSより

「松浦亜弥、撮影のトラブルをアドリブでフォロー お茶目な笑顔に監督も思わず悶絶」

 
10月7日よりこのCMは放映されているようですが、わたしの部屋にはあいにくテレビがありません😱
なのでテレビでリアルの松浦亜弥さんのCMが見れないのです。

でもご心配なく。

今はYouTubeというのがありますのでそちらで楽しむことが出来ます。

 

ネスレ日本公式チャンネルより

 

ところで、松浦亜弥さんてこんな顔してましたっけ???

化粧一つでこんなに変わるんですね。

目の周りの印象が違うんでしょうか?

あと、髪型も若さより歳を重ねた女性をイメージしてる感じです、、、知らんけど😎

 

第一弾CMの方がわたしの知ってる亜弥さんて感じですが、今回の亜弥さんはちょっと違う感じの亜弥さん。

女の人は不思議です(^^)/

 

 

こちらはメイキング映像です。 お楽しみください。