どう思いますか?

 

これって再活動の始まりじゃないのですかニコニコ

 

どうなんですか?

 

思えば、マシューの番組に出演したのが復活の第一歩だったとか。

 

しかし、ピンでの出演ですよ、他芸能人との共演じゃなくて。

 

 

これだけ長いこと休んでた松浦亜弥さんにピンでの出演依頼をしますか、普通?

 

大ばくちに出ましたね、ネスレ日本さん。大丈夫ですか(*'▽')

 

それに疑問に思うのは、このCM出演はスポットなんでしょうか。

 

これはこれで久しぶり出演の話題だけで終わらすのでしょうかニヤリ

 

いやいや、わたしにはやはり再活動の狼煙ではないかと邪推と言いますか期待しています。

 

今までわたしは松浦亜弥さんの復活への期待はしていませんでした。

 

それは松浦亜弥さんが家族との幸せな生活を選んだのならその気持ちを尊重してきたから。

 

でも今回のCM出演は松浦亜弥さんの転換点になるような気がして照れ

 

そこには松浦亜弥さんの覚悟と言いますか決意もありそうで。

 

思い違いにならないことを願うのみ。

 

今後の松浦亜弥さんの活動に注目ですラブ