新年になりましたが、特に何もないようです。知ってました。

 

昨年の心残りといえば前回記事で言った年内のマイチャンネルに動画(楽曲集)アップ計画が頓挫したことでしょうか。

 

それというのも先にアップした「令和に残したい曲」「愛と恋の歌」の視聴回数が全く伸びないのをみてモチベーションがダダ下がりになってしまったからです。

 

やはりファンが欲しいのはあややの歌って踊っている姿であって楽曲その物ではなかったということですかね。

 

わたしとしては、松浦亜弥の楽曲には良い歌ステキな曲が多いと思っているので紹介したい一心でしたが、あまり需要はなかったようですね。

 

みんなが望んでいるのはkanpyoumakisan_60さんのチャンネルにアップされているような生あややの姿だということなのでしょう。

 

それはそうでしょう、わたしも観たいのですから。

 

ということで、マイチャンネルはこれにて放置になります。

 

ですが、伸びは鈍りましたが多くの視聴回数を頂いている動画もありますので外的要因がない限り閉鎖することはありません。

 

そしてこのブログもそろそろかな、、、。

 

そのわたしは、といいますと、かねてから始めていました将来に向けての勉強がありますのでそちらに集中し専念したいと考えています。

 

 

ということで新年早々ですが、、、

 

いずれ また どこかで?