前回の続きです。

 

マニアックライブVol.3も久しぶりに全編鑑賞しました。

懐かしいですね、、、行ってませんけど。

 

 

ライブ時は誕生日の2日後で、24歳になったばかりの松浦亜弥さん。

観れば分かりますが、ライブの中での松浦亜弥さんの横暴ぶりは笑ってしまうほど可愛いですよ。

 

今回マニアックライブVol.3を観てですが、松浦亜弥さんの歌の出来不出来や調子の良し悪しというよりも、松浦亜弥さんの美しさに見とれてしまいました。

 

単純に綺麗ですよね。

多分ですが、男子よりも女子の方がこの亜弥さんの容姿の綺麗さに惹かれるのではないかと思います。

どちらかと言うと女子好みの亜弥さんなのではないでしょうかね。

亜弥さん本人も意識しているかも。

 

 

デビューから10年、このあややがこんなに魅力的な大人の女性になるとはね。

慶太くんがほんと羨ましいです。

 

このマニアックライブ当時の松浦亜弥さんは、毎年催していたコンサートツアーも終了してしまいまして活動もだいぶんと控えていたあるいは控えざるを得なかった時期です。

少し前にSTBライブをしていましたが、徐々に活動は落ち着いて行った頃。

 

ですが、このマニアックライブを見る限りまだまだ活動意欲はありそうな感じが伺えます。

ライブの中でも先のライブに向けての話しも出ていますし。

 

どこで変節したのでしょうね。

あれだけ意欲的だった歌手活動がある時期を持って一気に引いて行ったのがわたしにはいまだに不思議でなりません。

 

松浦亜弥 最大の不思議。

 

その辺りの事情をマニアックライブVol.5で語るかと期待してたのですが、満足な回答は得られませんでした。

いくら限定の場でのファンクラブイベントとはいえ、誤魔化しの言い訳はしていましたが安易に言えないことなのでしょう。

 

ま、いいです。

言いたくないことは言わなくてもいいですし、言う義理もないですから。

わたしたちも亜弥さんが言いたくないことを敢えて聞く必要もないでしょうから。

 

今回はとにかく、松浦亜弥さんが魅力的な美しい大人の女性になったということだけはお伝えしときたいと思います。

 

 

最後にもう一度、「想いあふれて」

名曲ですね。