この動画、傑作です。
初めて観た時、思わず唸ってしまいました。

ドッキドキ!LOVEメール 松浦亜弥 LIVE HISTORY
By Sunshine Moonlight

【動画解説より】
松浦さんのデビュー曲「ドッキドキ!LOVEメール」のライブテイク集。
アカペラVer.とかゴスペルVer.とかいろいろ含めるとちょっと統一感に欠けるので、外してます。
ちなみに『私と私とあなた』はメドレー披露のためアテレコです(笑) お気に入りのテイクは『松リングPINK』と『ダブルレインボウ』です。
============================

どっきどき

思い余って、チャンネル主さんにお願いして作り方を聞いたのですが、わたしには創作センスがないのを思いっきり思い知り、制作は断念いたしました。

でもこんなアイデアよく思い付きますよね。
やられたあー、って感じで、ほんと嫉妬心が湧いてきました。
同じチャンネル管理者として、負けたー、かなわねー、ってな感じです。

動画作品は、2001年から2008年の松浦亜弥さんの成長の歴史を上手にまとめています。
亜弥さんの顔や体付きの成長、そして亜弥さんの身のこなしや手足の動きの変化。少女から大人の女性になっていく松浦亜弥さんがひと目で楽しむことが出来る優れものです。

他にも松浦亜弥さんの楽しい動画作品をアップされていますので、是非ご覧になってくださいませ。
新作も出てますよ。


まあ、わたしも男ですので、亜弥さんのことをイヤらしい目で見ていない訳でもあったりなかったりしてますが、こうして見ると亜弥さんは成長が分かり易いですね。
観察して見ると亜弥さんは他のアイドルより肉体的な成長の度合いが大きいような気がするんですが、気のせいですかね。

この動画は、2007年のダブルレインボウの時の「LOVE涙色」です。
LOVE涙色 松浦亜弥 「ダブルレインボウ」より

この時の亜弥さんが一番好きなんですが、何が良いって、亜弥さんが大人になって醸し出す雰囲気、大人の女性らしいしなやかな手足の動きに本気で見とれてしまいます。

わたしは元々松浦亜弥さんの歌声に嵌ってファンになったのですが、ファンになってみて亜弥さんがこんなに素敵な女性になっていたことに正直びっくりしました。
イイ女ですよね、ほんとにイイ女に成長したと思います。
堪りませんね、まったく。

しかも健康的で清潔感があって、卑猥な色気ではないのがまたイイですね。女性からも好かれるタイプの可愛らしさのある色気です。

当時絶対モテてたはずだと思うのですが、業界内では橘慶太さんとのことが公然の秘密だったのでしょうか。
全く色恋のニュースが出なかったのは、多分そのためですね。

もちろん、今の亜弥さんも素敵です。
出来ますればもう少しポッチャリして頂ければわたしの好みにピッタリなのですが、、、、。