AYAWAYニュースから辿っていくとハロプロカウントダウンのサイトに入れるのですが、そこに、なんと、なんと、あの御方の御名前が写真付きで掲載されてるじゃーあーりませんか!!

gam 
 
予告でユニット再結成と書かれていたので、期待半分冗談半分で「GAM」じゃなかろうかと言ってたのですが、本当になりそうですよ、ひょっとしたら。

もし出場したらわたしにとっては大きなニュースです。どうしてかと言うとわたしが思っている最近の亜弥さんからしてちょっと考えられないからです。
ハロプロのイベントに出るなんて。ほんまかー?

いやいや、やっぱり信じられないし、考えられない。
何があったかは敢えて言いませんが、これまで悪しき前例を持つ御方、信じよと言う方が難しいでしょうよ。
どうですか?そうでしょ?

いたいけなヲタさんを釣ってんじゃないのー?
パートの事務員さんが適当に所属芸能人を並べてんじゃないのー?
的な疑いが晴れないのは、なぜ?なぜ?

そもそも亜弥さん本人が出場メンバーに入ってること知ってるの?
了解してるの?

って、どこまで疑ってんのー、と自分でも嫌になりますが、それもこれも亜弥さんによって刻み込まれたトラウマが蘇って来るからなのよ。
はよー、治さなイカンわい。

兎に角、本当の本当に出場したらこれは来年に向けての本格活動の狼煙になることは間違いないでしょう。
AYAWAY閉鎖と言うネガティブな情報もありましたが、そんなことは吹っ飛ぶくらいの重大ニュースになりえます。

もう一度聞きますが、ほんまに出るんですよね。出る気あるんですよね。
出来ることだけを言いましょうね。亜弥さん。

これまでの数々のガックリでわたしの膝の皿は砕け散る寸前、悲鳴を上げておりまする。
お助け下さいまし、亜弥様。
治療費がありません。。コットンで全部使いましたから。

そんな感じで期待してますので、よろしくです。



。。。。。まさかの最後の思い出作り。。。。まさかね、、、、、、。