昨晩の亜弥ヲタさん情報によりますと、公式FCサイトAYAWAYが閉鎖されて来年4月からM-LINEに統合されるとのこと。
とうとう来たかと、恐れていたことが来たかと。。。。

あやうぇい

今の活動からして単独のFCサイトがある方が不思議なくらいでしたから、事務所としては当然なんでしょうね。経費削減にもなるし、、、。

このことは何を示唆しているのでしょうか???
またまた活動が控えられてしまうのか、はたまた家庭中心の生活を考えているのか。どうなんでしょうか。
どちらにしてもいい方向には向かわないような気がします。

単純に単独サイトの負担を減らすためだけならいいんだけど。
嫌な見方をすれば、統合してしまえばAYAWAYにFC会費を納めている会員のための義務的なライブも無理矢理にしなくてもいいか、、、みたいな。

ただ、M-LINEには、ミキティやモー娘。卒業生、今旬の保田圭さんたちがいらっしゃいますので、全く隠れてしまうわけではないようです。

せっかく始めたブログですが、意外と早い危機が訪れました。
コットンクラブが来年以降の活動の皮切りになるのではと思っていたのですが、このままではコットンが最後通告になるかもしれません。。。。(泣)

これまで亜弥さんが自分の口から自身の芸能活動の方向性を話したことは、病気で活動を自粛するというメッセージ以来ありません。
いつもはぐらかされてズルズルと付いてきた感じです。

そろそろはっきりしないといけない時期にきたのかな。

「歌うことが好きです。皆さんが喜んでくれるならずっと歌い続けます。」

亜弥さん、信じてます。