お兄ちゃんのまかない事情 | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

ラーメン屋さんでアルバイトをしだしたお兄ちゃん。

まだまだ始めて間もないですが、すごく頑張っている様子です。

スーパーバイトを目指してるみたいです。

とりあえず、今は研修期間らしんだけど、最短で研修期間を終わらすと意気込んでました。(時給が変わるからね。)

仕事も最短で覚える!と言って、この前帰って来た時もメニュー見てたりしてました。

初めてのバイト。

働いた事がないので、しんどい事もあるだろう。

でも、めちゃくちゃ前向きに頑張ってる姿勢を見ると、こっちもガンバレと過剰に応援したくなるものです。

何事も、一生懸命に取り組めるっていう事はとてもいい事。

がんばって、お店から頼りにされるスーパーバイトになってほしいな。

 

そんなお兄ちゃんのまかない事情ですが。

200円で食べ放題らしいです。

まかない食じゃなくて、グランドメニュー何でも食べてOKらしいのです。

お得ーーーーー。

こんなのや~。↓

 

 

こんなの。↓

 

 

美味しそう~。

遠慮してたら、もっと食べなよと言ってくれるらしい。

ありがたいね。

いいな。いいな。

私も食べに行きたいな。