期末考査スタート | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

この前ピアノのコンクールが終わったばかりですが、今日から期末考査です。

当然、勉強あまりできていません。

わからない所を、数時間お兄ちゃんに教えてもらった程度でしょうか。

まあ、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。

試験は待ってくれない。

とりあえず、やるしかない!!

 

考査終わりにランチ食べにびっくりドンキーへ。

好きよねーーー。

 

 

美波の定番、チーズダブルにチーズソース。ご飯大盛り!

私は、今年初のかき氷を食べました。

 

 

早かったかな。寒ってなった。笑

 

新しくできた産直にも行ってきました。

 

 

お刺身も美味しかったし、まだ食べてないけど、淡路ビーフとうげのお肉やお惣菜なんかもたくさんあって、いい感じ。

とうげのハンバーグとポテトサラダ買ってきました。

売切れだった、メンチカツにコロッケも食べてみたいな。

 

梅雨早くあけないかな。

毎日うっとおしい。