お兄ちゃんが~ | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

淡路島に帰ってきました。

今回も、美波の家庭教師なのですが、ピアノのコンクール練習がメインのため、前回よりは負担は少ないです。

お昼前について、ピアノのレッスン終わりの美波と合流。

先生とも久しぶりに会って、ご挨拶。

先生、金髪になったお兄ちゃんに、めちゃくちゃ驚いてました。

お昼ご飯ーーーー。

 

 

ビーフランド大公さんへ。

2人とも、ハンバーグ300グラム。プラスから揚げ。

お兄ちゃんは、ご飯大盛りプラス私のご飯半分あげた。

よく食べます。

食べ終わって、美波は再びピアノのレッスンへ。

私たちは、ピンス焼きを買いに~。

 

 

そして帰宅すると、ルークの大歓迎が。

 

 

かわいすぎる。

ずっとひっついて、離れない。

ルーク、大喜びでした。