第二の赤い池 | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

今日は、午前中にジム行って、トレーニングとピラティス。

ピラティス・・あまり好きではないんですよね。

でも、今の自分になんとなく必要な気がして、ちょこちょことレッスン受けてる。

 

お昼に帰宅して、気が付いたら1時間くらい、ルークと一緒に寝てた・・・。

週末、のんびり過ごしてます。

今日は暑かったけど、わりと過ごしやすかったような気がする。

曇り模様だったしね。

なので、夕方のルークのお散歩、少し長めに行くことに。

するとーーーー。

近くの池が、第二の赤池になってるーー。

 

 

水草に浸食されてるな。

第一の方も相変わらずの赤さですが。

ちょっと他の池も探索しないといけないな。

 

夜、ルークがいないと探してたら、こんな所にいた~。

 

 

ドレッサーの下。

呼んでも出てこないときは、眠気が勝ってるのかな。

今日も早寝だ!