入学式 | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

今日は、お兄ちゃんの入学式でした。

良い天気の中、式典はわりと早めに終わって。

式の後、各学部ごと今後の説明などがあるので、保護者は待機。

その間に学校見学してきました。

 

なんせ広い!!

広すぎる。

そして、学生の数。

多すぎる。

新入生と保護者の入学式の会場は別だったので、お兄ちゃんが出てくるのを待ってたんだけど。

いつまでたっても出てこない。

っていうか、学生めちゃくちゃ出てきて、スーツばっかりで、お兄ちゃん探してるけど、もう目が・・・・。

みつけられない。

もう諦めて、学部説明会を終えた後に合流しました。

 

 

今日から大学生です。

 

 

美波も一緒に。

 

明日から、色々始まります。

お兄ちゃん、朝起きれるかな~。

まあ、なんとかするでしょ。