楽しい楽しい夏休み | 淡路島のんびり子育て日記

淡路島のんびり子育て日記

神戸から淡路に引っ越してきました。
子供を自然の多い環境でのんびり育てたかったからです。
慣れない環境ですが、自分自身も子供と共に成長していきたいです。

楽しい楽しい夏休みです。

お兄ちゃんは、朝から塾の夏季講習だけど、終わって、みんなとウエスティンのバイキングで合流です。

ウエスティンのバイキング、しっかりコロナ対策が取られてました。

食べ物を取に行く時は、マスクと手袋をしないといけません。

でも、ここまでしてくれてたら、安心ですね。

たくさん食べて、プールへ。

 

 

室内プールに屋外プール、楽しみました。

プールで泳ぎまくってた子供たちですが、すごく元気で、家に帰っても、外遊びしたり、散歩行ったりしてる。

大人は水に入ると、ぐったりするのにね。

 

夜はBBQ。

 

 

そして、夜は花火。

 

 

夏を満喫!!!