☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
  関東ほどの低気温ではないものの、熱帯夜もなく、気温は低いです。
  なにわの伝統野菜のひとつ毛馬きゅうりを育てるチャンスをいただき、なりはじめました。ずいがやわらかくみずみずしい昔懐かしいきゅうりです。

 
  明石大橋ができ、阪神間から、片道1時間半以内でガーデンに通える様になりました。淡路島の西海岸にもちょこちょこレストランや施設ができてきました。最近幸せのパンケーキというお店ができて早速行ってきました



 抜群の素晴らしい景色です
外国リゾート地に行った気分❣️パンケーキでお腹いっぱいになり、暗くなるまで草抜きしたのに夕食は、はいらないほどの、ボリュームでした😋