御礼

 

淡路ダンス教室創立79周年記念パーティーが7月23日日曜日に

リーガロイヤルホテル大阪にて開催されました乙女のトキメキ

 

ご出席、ご協力いただきました沢山のお客様、

ご出演者様、プロフェッショナルの先生方、

お世話になりました皆様、心より御礼申し上げますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

ご出演の皆様のデモンストレーションや

洗練されたプロフェッショナルショー

素晴らしいダンスに酔いしれた最高の1日となりましたキラキラキラキラ

 

コロナウィルスの影響で昨年までは割愛されていたダンスタイムも復活音符音符

賑やかにフロアで踊られている姿を見て感慨深いものがありましたおねがい

 

話は早いですが、来年は80周年を迎えますお祝い

気持ち新たに頑張っていきましょうキラキラキラキラ

 

まずは、この暑い暑い夏を元気に乗り越えてひまわりカキ氷祭