結い月です


昨日は、久しぶりに、おうちカフェCome Comeさんで、lunchをいただきましたラブ



たくさんのお料理が並び、どれもやさしいお味。

ハンバーグもとても柔らかい💕

いくらでも食べられます爆笑

のりこさん、ありがとうございます❤️


久しぶりにお話して盛り上がり。

Hasu lampについてもSNSで知ってもらっていて、

ワークショップをぜひにと。

ワークショップ開催させていただくことになりました✨✨✨




今、日にちを考え中。

9月30日or10月14日or15日


Hasu lampを作ってみたい!と思ってくださった方、ご希望日をお知らせください💕

人数の多い日に開催させていただこうと思っていますが、ご希望に添えなかった場合は、個別にさせていただくこともできますので、お知らせください。


今回は、特別プレゼント🎁

龍体文字フトマニ図(約10cm)ラミネート加工をプレゼント致します。龍体文字エネルギー使い人認定の結い月が、金龍と共に心を込めて書かせていただきます。

Hasu lampの敷物、パワーストーンの敷物、飾っていただいても龍ニコニコ






まずは、3日間のうちのご希望の日をお知らせください。公式LINEまたは、InstagramのDM、amebloのコメントからでも。

よろしくお願いします🙇‍♀️