結い月です

いつもお読みいただき

ありがとうございます💕

いいね!をありがとうございます❤️


今日は、大天使ラファエルからの

メッセージをお届けします




​不安と緊張の中にいる皆さん

身体が固まっていませんか

ほぐしてあげましょう


身体が固まっていると

思うように心も柔軟になれません


ただ入浴するだけでなく

好きな匂い 色のお湯に浸かる

マッサージをする

など普段より何かを加えてみても

よいかもしれません


楽しい番組を見て笑う

好きな音楽を聴いてみる


行きたい場所に行ってみる

または 想像してみてもよいでしょう


心と身体はつながっていますので

両側面からみるように心掛けることで

自然とバランスが取れていきます


自分に合った方法でバランスが

取れるようになっていきますので

まずは 自分がリラックスする方法を

とってみてください



私のリラックスできる方法って

何かなぁ?

☆好きな音楽を聴く

☆友達とワイワイ喋る

☆子供に抱きつく

☆マッサージしてもらう

かなぁニコニコ


昔、そういえば、緊張する場面、例えば、発表する前とか。

手のひらに「人」という文字を書いて飲む

みたいなことやってたなぁと思い出しました。

今は、龍体文字龍を書いたり、

穏やかになる瞑想をしたり。


大天使ラファエルヒーリングも行っています。

受けていただく方のハイヤーセルフと大天使ラファエルと共に行うヒーリング。


受けてみたいなと思われたら、

ぜひ、ご連絡ください。『結い月ご提供メニュー【スピリチュアル】』結い月🌙 ご提供メニュー【スピリチュアル】の紹介です 🍀お願い🍀結い月サロンは、実家です。生活音がする場合がございますが、ご了承ください。対面でご希望の…リンクameblo.jp


お申し込みは公式LINEよりお願い致します